第3回女子トレ❗️

今日は早朝8時〜腹筋トレ!

新メンバーも加わり本日は6人。
2ヶ月間の努力があり、出来なかったメニューも形が作れる所まで成長してました😄

ウエストはズボンがスッと履けるようになったなどの声が聞こえサイズダウンに成功❗

体重は減ってないそうですが(笑)
1人の方は前回酸欠になったのでマイ酸素を持参(^^;;
用意バッチリです(笑)

新たに下半身(臀筋)のメニューも加えて課題を持って帰ってもらいました。

股関節が硬いから何したら良いですか?
毎日これだけはした方が良いですか?

などの質問を沢山頂き、意識が高い人が多く予定時間より1時間オーバー(笑)

来月の予定まで決めて帰られました。

お母さん方恐るべし😄

ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BLOG

  1. 2019.03.07

    卒園
PAGE TOP