FUERZABRUTA合宿IN倉敷!

世界30カ国・60都市以上、500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる「フエルサ ブルータ」。レオナルド・ディカプリオやビヨンセ、ケイト・モスをはじめ、数多くのクリエイターや海外セレブリティもこぞって体験しているエンターテイメント。

この夏、東京で初公開することが決定した!

このメンバーは超高い倍率の中、オーディションを勝ち抜き選ばれた15人が今回の倉敷合宿に参加しました!

その中で私はトレーニングとコンディショニング、ケア、治療をさせてもらいました。

トレーニングのテーマは「安定、身体意識」

さすがに世界で活躍するトップダンサー達で、一度やると2回目には修正し感覚を掴んでくれます。

今回一番感じたことは、6日間かなりハードなレッスン、トレーニングの毎日で就寝時間も5〜6時間の中1つの文句も言わず、笑顔で、私には出来る!俺には出来ると!!声を出している姿に刺激をもらいました。

全てが楽しそうで、周りを笑顔に元気にさせることのエネルギーを頂きました!!

彼ら彼女達がこうした行動になるのは、高いゴールを持っているからだと認識しました。

舞台をやり遂げる、お客さんを感動させるゴール!

WANT TOの生き方の力強さ、素晴らしさを体験した一週間でした!!

後半は、俳優さんも参加され異色のメンバー達でした^^;

20178・1〜品川プリンスホテルステラボールにて行われます!

常識を超えたエンターテイメントを五感で体感できる超現実を、皆さん是非会場で堪能しよう!!

表現不可能な世界へ
img_4743.jpgimg_4735.jpgimg_4727.jpgimg_4723.jpgimg_4734.jpg

ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年6月
« 3月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BLOG

  1. 2019.03.07

    卒園
PAGE TOP