圧倒的な指導者になる3つの条件❗️


今年もまた少年野球抽選会の時間を借りて話をさせて頂きました!
今回は広島から小出大輔コーチを呼び、圧倒的な指導者になる3つの条件というテーマのもと指導者、お母さん方に貴重な話を聞いて頂きました!

認知科学、脳機能科学における脳のカラクリを説明して頂き、これから指導者として子供達のゴールを設定し、エフィカシーを上げてコーチの役割を果たして頂きたいと言う話を1時間という本当に短い時間の中、凝縮されたとてもとても内容の濃いものとなりました(^^;;

最後には「厳しさとは何か?」のテーマにも話を繋げてもらい講演を聞かれた方々の脳と心に激震が走ったのではないかと(^^;;
こんな話を聞けた倉敷の指導者達はどう変わるかなぁ〜

指導者が学んで欲しい内容ブログです↓↓↓

圧倒的な指導者になるための3つの条件

ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年6月
« 3月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

BLOG

  1. 2019.03.07

    卒園
PAGE TOP