たった一ヶ月で‼︎

当ジムのクライアントさんです!
2/21初回計測 体重74.5㎏ ウエスト94㎝
3/27二回目の計測 体重 69.65㎏ ウエスト84㎝
体重 4.35㎏減
ウエスト 10㎝減
私自身驚きとビックリし過ぎて笑いが出ました(笑)

何をしたかというと、まずはゴールを設定しました。
彼自身、今年の9月に開業という一つのターニングポイントにあたりその時点で今の身体では開業したくない、格好良い姿で迎えるという目標を掲げました。

数字の具体的な目標は
9月までに体重62㎏ ウエスト78㎝

身体の目標は難しい問題ではなくなって来ました^^;

ゴール設定の凄さを改めて感じています(^^;;

そして食事です!!

今までの食事から変えたことは、炭水化物の摂取量のみであとは今まで通り。
彼自身飲酒の量が多いため、ビール→焼酎、ウイスキーに変えてもらいました。

そこに加えて当ジムでのトレーニングです!
具体的には、腹筋メニュー(ツイスト系、メディシンボール)

スクワット系、スクワットジャンプ、フロントランジ、シングルレッグランジ、ジャンピング等

ハードルジャンプ系

どこのトレーナーさんもやられているメニューです!!

何が凄いかって彼自身のやる気と、家族の協力のお陰でこの様な結果になっています。

もう昔の身体に戻りたくないはずです^^;

9月の彼に期待します😁

ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年3月
« 2月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

BLOG

  1. 2019.03.07

    卒園
PAGE TOP