第1クール終了❗️

1クール最終日は骨盤➕体幹➕上半身です!
スタビリティーからのTRXを使っての前鋸筋、腹横筋の連動!
そして最後はダンベルトレーニングで骨盤から肩甲骨に繋げるメニューで締めました!
髪が洗えないくらいパンプしちゃいました(^^;;
トレーニングとは関係ありませんが、プロ選手の日常には色んな人への繋がりが大きいなと感じました。
グランドにはお手伝いの仲間がいて、カメラマンさん、治療する人がいて、トレーニングする人がいて、段取りをする人がいてプロの自主トレは色んな仲間により成り立っているんだなと改めて感じさせてもらっています!
今日も沢山の仲間が当ジムまで手伝いに来てくれました。

本当有難い!
ちなみに当ジムからはMUSASHIも選手の身体をサポートしてくれています😄
第2クールは水曜日からSTART
明日はオフです😄⛳

ブログ一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年1月
« 10月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BLOG

  1. 2019.03.07

    卒園
PAGE TOP